• たかが石・・・されど石・・・

こんにちは。
木村石材の木村 希です。
4月に放送された「歴史探偵」でしたが
これに絡んで、また新しい事に挑戦することになりそうです。

先月の事ですが、番組で全体的な監修をしていた
県立博物館の学芸員のIさんからの電話でした。
せっかく縁の出来た Iさんからの頼みですので
TV出演に続いて初めての体験をする事になりました。

先日、正式な依頼書のようなものが郵送で届きました。
想像したよりもキッチリとした内容でちょっとビビってしまいましたが・・。

ただ、今回も詳細はまだ公表できませんので
すいません。
来年になっちゃうのかな?
一昨年のトトロの一件からちょっと変わった体験ができて
ある意味、幸せ者だと思っております。