• たかが石・・・されど石・・・

こんにちは。
木村石材の木村 希です。
もう街にはクリスマスソングが流れ始め
年の瀬が着々と近づいていますね。
さて私事ではございますが
この度、全技連マイスターに認定いただきました。
所属しております、全国石材技能士会の上部団体になります
一般社団法人 全国技能士会連合会という団体の認定する
各職種技能士のマイスターという称号というか資格というか・・・
詳しくは下をクリックしてください。

全技連マイスターとは?

正直、自分はまだまだその領域には達していないと思うのですが
この度いただく事になりました。

認定に関しては、色々と提出書類やらが多くて
以前いただいた賞状やら、技能士や職業訓練指導員の
合格証を額から外してコピーしたり
技能検定員の委嘱状を棚の奥のファイルから探したりと大変でしたが
いざ、認定証他が届いた時にはちょっと焦りのようなものを感じました。
ホント自分が貰っちゃっていいのかと(笑)

例年ですと11月に市ヶ谷で行われる全国技能士大会にて授与されるのですが
コロナの問題もありますので、郵送で送られてきました。

頂いたこの認定証に負けないように
さらに日々精進しなければと思っております。

頑張らなきゃ!