• たかが石・・・されど石・・・

こんにちは。
木村石材の木村 希です。
昨日は夜に雨が降ると言っていたので
ちょっと溜まってしまっていた戒名の追加彫りを3件行いました。
同じ寺院境内墓地だったのでその点は助かったのですが・・・。
まずは1件目。こちらは段墓地の上部なので近くの裏門から
機械を入れて墓誌に彫るケースです。
ゴムシートを貼って準備します。

1件目終了です。車を今度は下へ回します。
そして2件目を準備します。
こちらは先日、直葬からで納骨は済ませてあります。

そして最後の3件目です。

白を入れてゴムシートを剥がした頃に
ポツポツと降り出しました。
予報より早いなぁと思いましたが
すぐに止んでくれたので助かりました。

これで急ぎの案件は終わりましたので
施工中の現場の作業に取りかかれます。