• たかが石・・・されど石・・・

こんにちは。
木村石材の木村 希です。
昨年末のお話になりますが
字彫りの終わった洋型墓石の施工が
完了いたしました。

場所はちょっと離れた
秩父聖地公園です。
やはり秩父は寒かったですね。
芝墓地の区画なのですが
芝がびっしり凍ってました(笑)

既製の納骨堂の上に施工となります。
まずは芝台を施工します。

そして竿石となります。

施工には地震ゲルパッド【泰震】を使用して
施工します。

目地を施工して、拝石、花立、香炉を設置して
完了となります。

インド産のM1-H(黒)の天端を丸くした型に
ちょっと変わった筆文字の「絆」という文字を彫ったので
オリジナリティの高いお墓になりました。

この秩父聖地公園は大きさの規格がありますので
通常のものに比べるとかなりコンパクトですが
いい感じのお墓になったと思います。
あとはお施主様のご都合に合わせて納骨となります。