• たかが石・・・されど石・・・

こんにちは。
木村石材の木村 希です。
年内の仕事完了しました。
昨日は毎年恒例となっているお墓のお掃除と
本日、お寺さんの清掃が終わりました。
これで明日、トラック等を洗車して終了します。

墓地の方は15年前に施工させて頂いた
お客様からのご依頼です。


奥まった場所の為、ちょっと変わった作りになっていますが
スウェーデン産のファイングレーの石塔に
インド産アーバングレーの外柵となっています。
どうしても土ぼこり等が付着してしまいますが
お掃除した後に見るとやはり、良い材質を使って頂くと
この年数でもまだまだ見劣りしない光を放っています。

そして本日はお寺さんのU字溝の清掃でした。
どうしても落ち葉や泥が溜まってしまうので
年末に必ず掃除するのですが
例年に比べると台風の襲来が少なかったせいか
思ったほど溜まってはいませんでした。

ここ数年はこのルーティーンが年末の恒例となっています。
何とか無事に今年も終える事が出来ました。

様々な仕事でお世話になった皆様。
コロナ感染が落ち着かず、雰囲気の違う
新年を迎える事になるとは思いますが
良いお年をお迎え下さい。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。